切らない二重埋没法の効果と仕組みをわかりやすく解説

美容皮膚科

美容整形の中で二重整形はとても人気があります。なぜなら目は人と会話する時に見ることも見られることも多いパーツだからです。見られるパーツだからこそ、そこに悩みを抱えてしまう方は大勢いますし、二重整形の治療に興味を持つと考えられます。目元の悩みを解消することは、あなたの自信と人生に大きな変化をもたらすでしょう。ですが、目元を切るような手術は怖いという方のために、切らない二重術の埋没法という治療があります。この治療を使えば、魅力的な目元を切開せずに手に入れることができます。そんな二重埋没法のメリットやデメリットについて分かりやすく解説していきましょう。

一重まぶたは別に悪いものではありません。ですが、暗い印象や腫れぼったい顔の印象を感じている方々にとって二重まぶたは憧れになることが多いです。確かに二重まぶたになるだけで、目がぱっちりとした雰囲気になり、明るい印象を手に入れることができるでしょう。この二重埋没法はメイクをするような感覚で、簡単に二重まぶたを手に入れることができます。パッチリとした二重まぶた、くっきりとしたラインの二重まぶた、幅広い二重まぶたなど、自分の好みに合わせてカスタマイズできます。どんな形の二重にしたいかは美容クリニックの医師が丁寧にカウンセリングして提案してくれます。切らない埋没法は美容皮膚科専門のクリニックでも行っているので、切開法の二重手術をしたくない方は美容皮膚科に行く方が良いかもしれません。費用面でも切らない方が価格は安いです。
しっかりとしたカウンセリングが終われば治療をして理想の二重まぶたを手に入れることができます。治療後に納得がいかい場合は、元に戻すこともできます。信頼できるクリニックだとアフターケアもしっかりしているので安心ですね。二重埋没法は部分麻酔を行い、まぶたを医療用の細い糸で数カ所留める治療なので、10分から20分で完了します。吸収糸を使用しているので抜糸の必要もありません。リスクとしてはむくみや腫れ、内出血が出る可能性がありますが、一週間程度で治ります。

自然な印象のパッチリ二重まぶたを希望する方には二重整形をおすすめします。初めての場合は切開法ではなく、埋没法が間違いないでしょう。