たるみ治療ならイントラジェンとは

たるみ改善

ついこの前までは気にならなかったのに、ふと鏡を見ると顔が一気に老けて見える事はありませんか。年々たるんでいく顔は、いくら化粧品でスキンケアしてもなかなか元に戻らないものですよね。もちろん肌のハリを助けるという意味では、化粧品はとても役立ってくれるアイテムです。しかし、すでにたるんでしまった顔を引き締めるには化粧品のみでは難しいかもしれません。確実に効果を求めるのであれば、早めに美容皮膚科へ行く事が一番の近道です。ケアではなく、治療。美容皮膚科なら、医療的な根拠を元に治療していくので一番有効性が高いと言えます。
美容皮膚科の治療の中でも、イントラジェンがたるみ治療に効くと大変注目を集めています。

イントラジェンとはGFRテクロノジーのRFと呼ばれる高周波を顔に当て、コラーゲン繊維を収縮させる事で肌を内側からリフトアップさせる画期的な治療法です。イントラジェンが大人気の理由は、メスや麻酔を使わなくても治療できるその気軽さにあります。通常リフトアップというと大がかりな手術がイメージされますが、イントラジェンだと痛みやダウンタイムの心配もほとんどしなくていいので安心です。それに施術に時間を取られないので、仕事や家事のスキマ時間を利用して通える点もメリットです。気軽に治療が出来る上に、施術の直後から肌のハリを実感出来るのは流石です。
引き締まった肌を長期間キープ出来るというのが、イントラジェンの素晴らしい所です。

大人の女性達がより輝けるように願って、現代医療技術を駆使して開発されたイントラジェン。
施術後はきっと毎回鏡を見る事が楽しみになると共に、さらにこれからの自分に自信を持つ事が出来るはずです。